blog

カテゴリー:

ブログ

GWは塗装とお出かけ

GW中に「神戸の家」での最後の一仕事。工務店社長と塀の塗装をしてきました~

既存の塀が真っ白だったため、外壁に合わせ濃いグレー色に塗り替え。ムラにもならず意外と簡単に塗れました♪

写真撮影も終わりましたので、また完成写真をUPします~

GW中はほぼ毎日ワンちゃんと色々な所へお出かけしていました。

『なるかわの森』で登山。

『ワールド牧場』で走り廻る

お尻がカワイイ(笑)

その他、深北緑地、浜寺公園、ワタワン、海の広場公園と毎日一緒に走り廻りクタクタです(汗)

「ミニチュアピンシャー」(男の子)少し大きくなりましたが、思ったほど成長せず小さいまま。

超甘えん坊で少し神経質なところもありますが愛嬌抜群。

今年の初めに2匹目のワンちゃん「イタリアン・グレイハウンド」(女の子)をお迎えしました。

こちらはすごい勢いで成長しています。

ブサカワ寝顔&自由奔放な寝相にビックリ。大雑把な性格です(笑)

 

犬ってこんなにも性格が違うのだと、毎日新しい発見でいっぱいです。

楽しく充実したGW休暇でした☆