blog

カテゴリー:

ブログ

苦楽園の家~水廻り~編

苦楽園の家(リフォーム)

洗面カウンターや収納家具など、既製品はひとつもなくすべて一からデザインしました。

お施主様の使い勝手に合わせた、完全オーダーメイドの家具たち。

リゾートホテルのようなイメージで、

水廻りの床と壁はすべてタイル張りとし、天井にはコテ塗り模様が美しい漆喰を塗りました。

お掃除もさっと一拭きラクチンです♪お風呂もユニットバスではなく、一からの製作品。

見てくださいこの写真。

よー-く見ると人の顔に見えませんか(笑)?タイル屋さんが、口の部分に黄色いテープを

貼ったのでさらに顔らしく見える・・・。

亡霊が浮かび上がってきたかのように見える模様がトイレ内に2カ所もあり、見た瞬間

怖いっっ。。顔になんか見えないで~とタイル屋さんに言われましたが、1度見えてしまった

ものは、何回見ても顔に見えるため無理を言って張り替えてもらいました。

現場に行くたび色々あります^^

家の中は一通り完成したのですが、お庭の工事がまだでして、春頃から本格的に始まります。

お庭が完成次第、写真家さんによる完成写真を撮りますので、また出来次第UPします。