blog

カテゴリー:

ブログ

マンションリフォーム完成しました

かなり久しぶりの更新です>_<
現在、仕事が重なりに重なり・・・
毎日、大忙しでバタバタの日々を過ごしています。

さて、GW前から工事をしていた、堺市のマンションリフォーム。
ようやく完成いたしました♪(一部、仕上げがまだ出来ていない箇所があります)

上の写真は、リビングから玄関へと続く廊下を見たところ。
床は全面タイル張り。
廊下は、ちょっとした美術館のような雰囲気としたかったため
明るくし過ぎず、ポイントポイントで照らすような、メリハリのある照明計画としました。

キッチンは『CUCINA』のオーダーキッチンを採用。

天板はセラミック製のため、ちょっとやそっとでは傷がつかず安心。
長さも3mあって、広くて使いやすい♪

家具はすべてイタリア製のものを入れており、
マンションとは思えない、カッコイイ空間に仕上がりました

近々、プロの写真家さんに撮影をしてもらう予定ですので、お楽しみに~

他の物件も、工事が進んでいるのですが
またUPいたします~

written by 傳寶慶子建築研究所 http://dmpdmp2007.com/