blog

カテゴリー:

ブログ

京都の建築家に混ざる

1年に数回程度、京都で建築家イベントに出ています(ちなみに明日から3日間イベントです)
そこのイベントを主催している
京都の『かわな工業』という工務店さんが、新しくホームページを作り直しました。

そこに、『建築家紹介』ページがあり、『選りすぐった京都の建築家が参集』
と謳われ、26名の建築家さんが紹介されています。

京都の建築家 と、どのページにも書かれているのですが、
じつはそこに、兵庫県民の私も混ざっています(笑)

かわな工業さんとは、まだ仕事をしたことがないのですが、
今までデザインしてきた、実作を気に入ってくださったこともあって、
特別に載せていただきました。チョットウレシイ♪

かわなさんは、元々、木製家具を作る会社でした。
そのため、木を扱う建築を得意としており、細かい仕事にも丁寧に
対応し、今まで実績をあげてこられました。

かわな工業さんのHPはこちら↓
http://kawana.kyoto/

最近、京都でのお仕事がボチボチと増えてきましたので
これからお世話になるかもしれない、貴重な工務店さんです。