blog

カテゴリー:

ブログ

最後の紅葉

昨日、姫路での打ち合わせ前に、ちょっと寄り道。

姫路城のすぐ横にある『好古園』に行ってきました~

もう12月だというのに、紅葉が♪♪まだありました~。嬉しい~。

すぐそばに、大きな幹線道路があるとは思えないぐらいの別世界。

あまりの美しさに、しばし時間を忘れて、立ちつくしていました。

見るものすべてが、幻想的。自然の美しさは、本当に心が癒されます。

ちょっと珍しい、八角形の東屋もありました。

板と板の間には、竹が挟みこまれており、斬新なデザインで、ワクワクと心がくすぐられます。

床に敷詰められた、何気ない自然石の配列も、力強く美しい。

自然から、無垢のエネルギーをたくさんもらった1日でした。