blog

カテゴリー:

ブログ

エアコン塗装

今日は、工務店さんの倉庫で、スプレー塗装をしてきました~。

給気口、エアコン、ガスの取り出し口。

基本的に、ピカピカの真っ白色しかないため、壁の色を少し濃い色にしてしまうと

そこだけ目立ち、違和感が出てしまいます。

そこで今回、壁と同じような色に塗装することにしました。

エアコンに塗装は、初めてです!ちょっと難しい・・・

色選びにはかなり苦戦し、何軒もお店を探し廻り、ついに運命の出会いが!!

アサヒペンの『ストーン調スプレー』

スプレーするだけで、石のような質感!と書いてありましたが、さすがに石みたいには見えません(笑)

ただ、ザラザラとした質感は、わりといい雰囲気で、ベージュ色に細かいグレーの粒が入っています。

今回、壁には少し濃いベージュ色の珪藻土クロスを張ったのですが、なんとこの塗料が、質感も色も

まったく同じだったのです。探し回ったかいがありました。

完成写真は、また後日掲載いたします~