blog

カテゴリー:

ブログ

完成パーティー

今年3月に完成した『上坂部の家(全面リフォーム)』の完成パーティーが開催されました~。

毎回、北海道から新鮮なお魚を取り寄せ、お刺身、焼き魚、と贅沢三昧でした♪

「シェフ南部」はその後、コトコトと時間をかけてソースを作り、スパゲティも作ってくれました。

シェフと言っても、工務店社長!いつも食事会のときには、腕を振るってくれる料理上手なオジサマです。

居心地がよすぎて、ついつい遅くまで長居してしまいましたが、最後にお施主さんが、

オカリナ演奏+ウクレレを弾きながら歌を歌っていただき、そして最後に感謝の手紙までいただきました。

大感動。。思わずポロポロと涙がこぼれ、本当に幸せな気持ちに包まれました。

リフォームしてからは、外食するよりも、家でゆっくりとご飯を食べたいと思うようになり、

朝は降り注ぐ光が本当に心地よく、いつも音楽を聴きながら優雅な気分で朝食を食べてます。と

毎日の生活をとても楽しんでいただいている様子を、お聞きすることができました。

毎回、お施主さまから嬉しいお言葉をいただくたびに、この仕事をしていて本当によかったと改めて感じます。

感謝の気持ちを忘れず、これからの励みにしていきたいと思います。

楽しい時間をありがとうございました。