blog

カテゴリー:

ブログ

別荘-屋根完成

現在、工事中の別荘新築工事。本日、屋根張り完成!

屋根は、耐久性のあるガルバリウム鋼板を使用しています。

下の写真は、屋上デッキから見た風景。(小さいですが、屋上デッキを造りました)

屋根と同じ高さから景色を見れるため、とっても爽快♪自分だけの「秘密基地」という感じです。

別アングルの写真。大屋根が、そのまま独立壁の笠木へとつながっています。

職人さんは、悪戦苦闘(汗)

ここの敷地ですが、ゴルフ場の中ということもあって、緑がいっぱい。野生の鹿が生息していたり、

栗がたくさん落ちていたりと、自然豊かな場所です。

大工さんたちは、週末、栗拾いに出かけるとか!?で、大盛り上がりしていました(笑)

来週からいよいよ、外壁を張り始めます~

おもしろい材料を使っていますので、お楽しみに♪