blog

カテゴリー:

ブログ

ワンルームマンション

現在工事中の、ワンルームMリノベーション工事ですが、ほぼ形が出来てきました~。

南側の部屋は、キッチン廻りにタイルを張っています。食器棚も造りつけ♪

『綺麗にタイルの割付を考えて、造ってくれているね~』と、タイル屋さんに

誉めていただきました。ルン♪

すると、すかさず工務店社長は、『この人、一応、設計士だからねっ』と。

一応って!!失礼な・・・。色々考えているんです~~とプンプンでした。

奥の壁は、一面ラワン合板張り。今週末あたりに塗装します。水廻りの部屋です。

今日、オーナーさんに聞いたのですが、南側の部屋はすでに入居者が決まっているとか。

現場を見に来て、すごく気に入ってくれたそうです。うれしい~~

北側は、大きなアーチ開口が特徴的な部屋です。ここも一面だけ、ラワン合板を張って

ワンポイントとしています。

今週末、塗装のお手伝いがんばりま~~す!!