blog

カテゴリー:

ブログ

美容室SORAー進行状況

今月の初め頃から、神戸市東灘区で美容室の改装工事がスタートしています。

天井を白く塗装、エアコン取付、床下地が終わり、現在、間仕切り壁を製作中~。

この間仕切り壁は、まっすぐな壁ではなく、まぁ~るいアールの形になっています。

この美容室の設計プランをしている時、ちょうど奥様が妊娠中で、そういえば

お腹大きかったな~と何気なく考えていたら、突然このプランが思い浮かんだのです!

なので、このまぁ~るい壁は、奥様の大きなお腹をイメージしています。

設計のヒントって、本当に何気ないところから生まれるものですね~。

大工さんはこの壁を作るのに、頭を悩ませていましたが、立ち上がるとかなりカワイイです♪

仕上げは、色のついた漆喰を塗る予定~。

今週末あたりから、床フローリングを張ります。これもまた、こだわりの張り方をしていますので

お楽しみに~

お店のロゴも決まりました↓カワイイ^^