blog

カテゴリー:

ブログ

ラウンジ大詰め

枚方でのラウンジ工事は、ほぼ完成に近づいてきています。

風除室に、ユラユラガラスが入りました~。

通常のガラスでは味気ないので、ちょっと凝ったガラスをいれてみました。これめちゃくちゃカワイイです♪

左下の写真は、ITALYから取り寄せたこだわりクロス~。納期に1ヶ月かかりましたが、かなりカッコイイ◎

内部は、全体的に真っ黒くろすけで、シックなイメージ。照明も暗めに設定し、高級感ありありです。

お酒すすみそう~^^今からワクワクしています。

換気扇カバーや、家具用コンセントなどもすべて自分たちで黒色塗装。

近々、照明が入ります。