blog

カテゴリー:

ブログ

ラウンジ改修

枚方で、ラウンジ改修工事の現場が始まりました~

今回、斜めに貫く壁を多用しているため、納まりがビミョー!?にややこしくなっており

(いや、かなりややこしいかも・・)大工さんは何度も図面とにらっこ。

店舗は、プランもさることながら、照明設計が命!です。

今回もDAIKO電機のTACTさんにお願いして、照明設計をしていただきました。

住宅とは違い、家具埋め込みの間接照明が多く、綿密な細かい打合せがひっきりなしです。

想像をくつがえされるような、照明配置や材料の選択など、多岐に渡ってかなり勉強になり

おもしろ過ぎです~。やはり、専門分野の人と会話するのは、非常に楽しいものです。

また現場写真をちょくちょく載せていきますので、完成をお楽しみに~