blog

カテゴリー:

ブログ

足場が外れました 

現在新築中の『日野の家』ですが、

先日ようやく足場が外れ、全体像が見れるようになりました~

今回も外壁は、「そとん壁」という100%自然素材のものを採用しています。

呼吸する外壁です。しっとりと落ち着いた外観♪

内部は、階段をかける準備が始まりました↓

国産栗の無垢板!めちゃくちゃキレイで迫力あります~

そして昨日は、キッチン廻りに張るタイルをどのような模様で張ろうかと、奥様と2人で

あーでもないこーでもないと、現場で仮敷きしてみました~。

これは予想外だったのですが、右上の写真の通り、タイル表面には茶色の紙が貼って

あってタイルの模様が見えずらい・・・>_<

3種類の模様があるのですが、どう組み合わせるかで結構悩みました。

工期が迫ってきており、現場は少々バタバタ。

私は、図面に追われ、描いても描いても追いつかない状態でアタフタしています(汗)