blog

カテゴリー:

ブログ

食事会

昨日、『西宮の家』で完成パーティーの食事会をしてきました~。

みんなで楽しく、オープンキッチンで料理作り♪

工務店社長は意外にも料理が上手で、ウニをふんだんに使ったウニパスタは絶品でした。

奥様の手料理もとってもおいしく、ついついワインがすすみ、一人でボトル1本あけてしまいました^^

自分の設計した住宅で、大好きなワインを飲みながら、大好きなバッハの曲を流してもらい♪♪

とってもとっても楽しく、幸せな時間を過ごすことができました。

子供さんたちも大喜びで、カワイイ写真が撮れました◎満面の笑み↑

お施主さん、本当にありがとうございました!