blog

カテゴリー:

ブログ

ブランコ

長い休暇を終え、今日は久しぶりに『西宮の家』に

ブランコ作りに行ってきました~。

工務店さんといろいろ試行錯誤を繰り返し、なんともいえず

かわいいブランコができました。子供たちはおおはしゃぎ^^

私も乗ってみましたが、かなり楽しい~◎ワクワクしました。

夕方、おいしいスイカをごちそうになりながら、のんびりと

家全体を眺めていたのですが、居心地がいい~いい~。

奥様が言うには

家の中の空気がキレイで、今まで使っていた空気清浄

機の出番がないそうなのです。ビックリ!

やはり、無垢材のパワーはすごいですね。

住んでみて初めてわかる良さです◎◎◎

ニセモノの材料や変な建材は一切使わず、こだわって本物

を選び続けてきたかいがありました。実感していただいて、

本当にうれしいです♪

気持ちのいい楽しい家が完成しました。