blog

カテゴリー:

ブログ

珪藻土塗り教室

に行ってきました。

現在工事中の『西宮の家』ですが、寝室は自分たちで珪藻土を塗ろう~ということになり、

そのための事前練習に行ってきました。

写真は、お施主さんの息子さんです。なかなかさまになってますね~

写真では、いい感じに塗れたように見えますが、実際はなかなか理想通りにはうまくいかず

コテを何度も変え、あの手この手で塗ってみましたが、う~ん…という出来栄えでした(泣)

こんな小さい面積を塗るだけでもかなり大変!

左官屋さんってスゴイなぁ~と改めて実感しました。

何でも自分でやってみないと、その難しさってわからないものですね。