blog

カテゴリー:

ブログ

丹波篠山市『珈琲屋無為』生け花

いよいよ明日からオープンの丹波篠山市ー古民家カフェ。
お祝いにお花をプレゼントしようと思い、華道家『村上主水』先生に現地に来ていただき、お花をいけてもらいました~。

蔵に眠っていた信楽焼の壺を発見し、これいいね!ということから話が弾み、見事!カッコよく生けていただきました♪♪
『渋くカッコイイ大人の設え』をテーマに、秋の気配を感じていただけるような仕上がりとなりました。

尾花(ススキ)、油ドウダンツツジ、木苺、竜胆(リンドウ)、鈴バラ。
以前から、自分がデザインした空間にカッコイイお花を置きたいなぁ~とずっと考えていたので、その夢が叶い、本当に嬉しかったです。お花が入ると、空間が生き生きしますね!
そして、ケイトの花もオシャレに♪♪

美しいものを創造する瞬間に立ち会うことができ、今日はとても心が満たされた1日でした。

『珈琲屋 無為』丹波篠山市西浜谷154
2020年10月9日11時~OPEN
TEL:079-556-5566
金、土、日のみの営業です

written by 傳寶慶子建築研究所 http://dmpdmp2007.com/