blog

カテゴリー:

ブログ

全面リフォーム完成

堺市で工事をしていた、1戸建て全面リフォームですが、1月末にようやく完成を迎えました~祝!

我ながら、上出来^^(笑) 落ち着いた『和』の空間です。

まだ外部の階段や庭等、未完成の部分が少しありますので、一部のみの写真です。

要所要所に障子を用い、柔らかく拡散した光を、内部に取り込んでいます。

茶色いイガグリみたいなものは、信楽焼の照明器具。これがまたカワイイ。。

今日現場に行くと、玄関廻りの床を張っていました。

『玄昌石』という黒い石を張っています。高級感があって、カッコイイ!

写真撮影がまだ途中ですので、また出来次第、UPしたいと思います。