blog

カテゴリー:

ブログ

打ち上げ会

1週間の堺イベント、無事終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

早速ですが、昨日イベントの打ち上げ会を行いました~。

参加建築家の1人でもある、弓場秀樹さん宅の屋上でバーベキュー♪

総勢11人が集まっての、大宴会!建築家同士が集まると、個性の出し合いになるのでは!?と思い

がちですが、この会のメンバーは皆さんノホホンとした雰囲気♪

夜空の下で、普段は聞けないような話を熱く語り合い、とっても楽しい時間を過ごしました。

さらにこの会、女性陣は全員『酒豪』というツワモノ揃い^^逆に男性陣は、顔を真っ赤にしてフラフラ~。

なんとも面白いメンバーが集まっています。

さて、その弓場さんの自邸ですが、建物に木がたくさん植えてあり、とってもユニーク。

中に入ると、都会の真ん中とは思えないほど、とても心地よい空間が広がっていました。

やはり家の中から木が見れるって、いいですよね~癒されます◎