blog

カテゴリー:

ブログ

美容室完成パーティー

先日、神戸市東灘区の美容室SORAが完成しました~。

夜8時から完成披露パーティー。来る人来る人、カワイイ~カワイイ~と言ってくださり、

とっても大好評の出来栄えとなりました^^V ワーイ♪

左下の写真は、受付カウンター。

青い涙型のペンダントライトが、ひときわ目を引きカワイイです♪♪

受付カウンターは板張りの上、オスモ白色塗装。

うっすら木目が見え、優しい雰囲気に仕上げています。

右上の写真は、待合スペース。

壁に掛かっているのは絵ではなく、建具に布をクルッと巻いて作りました。(設計者自ら購入)。

実はこの建具の裏に、既存の分電盤があって、どうしても動かせなかったのです。

それを隠すため、建具をつけたのですが、いかにも建具!みたいな感じでは、やぼったいので、

絵がかかっているようなイメージにしました◎大成功◎違和感なく溶け込んでいます。

下の写真は、トイレの手洗いカウンター↓

トイレ内部も白と水色を組み合わせ、お店のイメージと揃えています。

この丸いカガミですが、奥様が購入され、こんなのを買ってきたのですが、どうでしょうか

と初めて見せられたときに、驚きました。

なんと!私の事務所にもまったく同じカガミがあるのです!

こんな偶然って・・・。かなりビックリしました。

でも、カワイイと思えるものが、同じというのは、いいことですよね~

近々、完成写真をUPします。