blog

カテゴリー:

ブログ

O邸リフォーム

本日、住宅のリフォームが完成しました。祝。

今回は予算がかなりキビシイということもあり、平面計画は一切さわらず、

内装の仕上げだけを変えるというリフォームでした。

しかし予算がいくらキビシイとは言え、ツルツルピカピカ真っ白の、安っぽい新建材に

囲まれた住宅だけにはしたくないという想いから、工務店さんをはじめ、職人さん一同

にがんばってもらいました。

人件費を極力抑えるために、工務店の社長自らが建具の調整。

障子は桟を塗装し、内部の雰囲気と合わせています。

続いて、内部の塗装も社長が…。

社長といえどもまだまだ現役の大工さんですので、何でもバリバリこなします。

社長さん、本当におつかれさまでした。

リフォームの続きは、ここへ